★☆洋梨ご注文受け付けます☆★ / モニター募集です / 知っている女の子の
2011/09/18 (日)

すみません、お待たせ致しました。

今年も洋梨のご注文を受け付けます。
今回は、未追熟の洋梨の注文受付です。追熟済みのものは、後日、別に受付致します。

未追熟の固い洋梨をお送りしますので、ご家庭で追熟処理をしていただく必要があります。
昨年、これが案外難しいと、お話しを頂きましたが、ご自分で追熟させる自信がおありの方はどうぞ、ぜひとも今回ご注文下さい。

・個数:10個前後(玉の大きさによって多少前後します)
・グレード:無選別です。ジクがとれたものやすりキズがあるものも入ることがあります。
・価格:代金1200円+送料800円(全国一律)
・お支払い方法 品物に同梱の振込用紙でどうぞ。ゆうちょ銀行への振り込みもokです。
・梱包:お菓子など食品の箱をリサイクルして使用します。中は新聞紙やプチプチなどの使ってクッションにします。

まことに申し訳ありませんが、このご注文受付はこの農園日記のオーナー様に限定させていただきます。発送先もオーナー様のご自宅や勤務先など一箇所に限らせて頂きます。
農園日記の皆様への感謝の気持ちですので何卒ご了承をお願い致します。

最後にもう一回...
洋梨の追熟は難しいです。追熟にはおおむね、次のような条件の場所が必要です。
・気温の変化が少なく、乾いた場所であること。
・直射日光や風雨が当たらない場所であること。
・気温が20℃を上回らない事、また10℃を下回らない場所であること。(温度が低い場所の方が、追熟に時間はかかりますが美味しく仕上がります)

そんなの出来そうに無い〜 という方は、次回ご注文受付予定の追熟させた洋梨をどうぞ..ただし、価格は今回より高くなってしまいます、ご容赦を..

どうぞ、ご注文お待ちしております。
ご注文は、掲示板でもメールでもどうぞ。
ohyakusyou2001@yahoo.co.jp

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

*洋梨モニターして下さる方募集です!*

後日、追熟済みの洋梨のご注文を受け付ける予定ですが、それに先立ち、品物のモニターして下さる方を募集します。

これは、着荷状態やその後の仕上げ追熟の様子などを知りたいので、その様子をお知らせ下さる方を募集するものです。
モニターの方には、追熟処理が進んだ洋梨とそうでない洋梨の二種類をお送りします。
詳細は次の通りです。

・お送りするもの
洋梨(オーロラ) 10個位 追熟処理がある程度進んだものがと、未追熟のものと半々。

・お願いする事
着荷状態をレポート下さい。傷み具合などなど。また、その後、どのような状態で品物が推移したかなど。その他、食味についてなども感想をお聞かせください。

・そのほか
すぐに(明後日あたり)品物を受け取る事ができる方に限らせていただきます。

お代は必要ありませんので、レポよろしくです〜

お申し込みは、メールにてどうぞ。先着順です! 

まことに申し訳ありませんが、このモニター受付もこの農園日記のオーナー様に限定させていただきます。お一人様一箱限りです

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ほとんど奇跡と言って良いくらいの確率...
知っている女の子のブログを偶然、見つけてしまった。
それがかなり、大胆な内容で...アッチネタも結構ある..それも、かなり赤裸々に.. 本人は、リアルに知っている人が読むことを前提として書いて無いと思います。
さて、皆さんならどうされますか?

1.ブログ読んでいる事を本人に言う
2.本人には言わないけど、ブログは読む
3.もうブログは読まない。本人にも言わない
4.今後、本人に会わないように努力する


 
ohyakusyou2001の地産地消日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]