耳鳴りがする
2011/09/04 (日)

昨日、ジャズバーでジャズのライブへ行ったら、耳鳴りがするようになってしまいました。

検索してみると、ライブなどで大音量を続けて聞いていると、耳の内部が損傷するとか..

1台古いギターアンプがあって、歪みが盛大に出まくっていました、あれはきつかった〜

音が聞こえにくいということはありませんが、ともあれ、集中力に影響が出るといやなので明日は耳鼻科へ行ってきます。治りにくいという話もあります。

今日は、乾燥茄子をいじっていました。
からっからに乾燥させた茄子を乾燥剤と共に、パック詰め。
乾燥茄子、たくさんあります。
洋梨をご注文下さった方に、おまけでお付けしようかな.. え? いらん??

facebookでもご紹介しましたが、昨日、ながの大道芸フェスティバルがありまして、見に行きました。
ああいうのは、楽しんだ者勝ちですね。バカバカしいとか子供だましとか、変な事考えないで楽しみましょう。

画像1 パフォーマー セクシーダビンチ いや、本当にセクシーでした。この画像では見えてませんけど、ピチピチ薄手のパンツ。ほとんど、ナニの輪郭が見えているんですが..(笑) 追っかけらしき女性ファン多し!
画像2 マジカルTOM ディアボロの技がすごい!
画像3 チクリーナ うーむ、ユニークな芸でした。

i0 i1 i2
 
ohyakusyou2001の地産地消日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]