音楽祭打ち合わせ
2011/07/21 (木)

今日は、音楽祭打ち合わせの日です。

打ち合わせは夜ですが、朝から家をでます。打ち合わせは前にいた町で行われますので、ついでにあちこち寄りたいのです。

高速道路を使わずに、下道にて..
途中、高原野菜の産地を通ります。
ゲレンデの一部も畑になっています。

目的地に近づくにしたがって、気温が下がってきました。
雨も降り出しました、さすがに軽井沢は雨が多い場所です。
国道端の電光温度計を見たら、13℃と出ていました。
車のエアコンを、暖房にして入れました。

久しぶりに訪れた馴染みのカフェで昼ご飯。

その後は、後輩が病気で入院しているとの事で見舞いのために病院へ...
彼は新規就農者だけど、この時期、入院は辛いです。三週間位入院だそうですが、退院したからといって、いきなりバリバリ働ける訳ではないでしょうから、実質、今シーズンは半ば終わりかもしれません。

死ぬことはないけど、原因や予防法もよくわからず再発を繰り返す病気だそうです。来年以降も心配です。

とにかくとても辛そうでした。

で、ざっと音楽祭り会場を見てきた後、打ち合わせです。
相手はプロの音楽家ですからね、もう、本当に私なんかがこんな事やっていいのかと思います。

で、打ち合わせ終わって家に帰ってきたら夜9時過ぎ。
疲れました。


画像1 馴染みのカフェ 宣伝一切無し、取材お断りとのポリシーなので店の名前は伏せます。
画像2 高原野菜の産地 ゲレンデの中も畑

i0 i1
 
ohyakusyou2001の地産地消日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]