レイアウト変更などなど
2011/05/01 (日)

今日も部屋の引っ越し作業です。
だいぶ片付きました。

問題は、LANです。
親機が二階に、子機が一階にあります。

親機のほぼ直下に子機があり、その距離は、直線で2m位です。もちろん、間に2階の床があります。

が、電波届きませんがな...床に鉄板でも入っているんかいな。たった2mですよ..

さて、壁に穴開けて配線を通す準備でもしましょうかね。

一度、有線の早さや安定性を体感してしてしまうと、もう無線には戻れない...

ビニールハウスの中で、育てていたスナップエンドウを初収穫しました。
うーん、ハモグリバエが少なくていいな..

他にも、今年は色々やっているのですが、上等な言い方をすれば企業秘密、本音は失敗した事がばれるとみっともないから、ここにはあんまり書いて無いのですが、何か一つはモノにしたいですね。

それにしても、ピザ窯..とりかかれない。
秋のオフには使いたい、とりあえず、コレ目標。



 
ohyakusyou2001の地産地消日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]