★★★苗オフについて★★★
2011/04/05 (火)

★★お知らせ★★

今年の苗オフは、昨年と同じ形式(会場も同じ)で開催したいと思います。
5月3,4日のどちらかを予定していますが、参加されたい方で、ご希望日のあるかた、とりあえずご都合をお聞かせ下さい(ご希望通りになるかどうかは分かりませんが..)

ちなみに、昨年のオフは...
長野県の八千穂高原のペンションで昼食会をしました。ピザ窯でピザ焼いて、パスタやなんかと一緒にみんなで食べました。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

今日は、午前中は肥料蒔き。
夏向け(こちらでどこまで栽培できるかどうかは、甚だ疑問だけど)のレタス。
あと、ブロッコリなど。

午後は、そこへマルチ張り。それとレタスの定植など。

夕方、果樹園に少し果樹を植えました。
ベリー類を主体に色々です。
細々としたものを植えましたが、これもどうなることやら...美味しく無いかもしれませんしね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ただ今、自家りんご園のリンゴで作ったリンゴジュースの注文受付中です。1000ml 1本600円 詳しくは4月3日の日記をご覧下さい。


 
ohyakusyou2001の地産地消日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]