電飾を見に行く
2010/12/07 (火)

出かけた先で、ショッピングモールに入りました。
(つきあいですが..)

丁度、ボブソンの店が閉店セールをやっていました。
ボブソンと言うと、日本のジーンズメーカーという程度の印象しかなかったのですが、経営が思わしくなく企業再生を行う専門企業に事業譲渡されていたんですね。
この閉店も、そのリストラの一環でしょうか。

全品半額ということで、2本買ってきました。
2本買ったらレジにてさらに10%割り引いてくれました。
作業着はたくさん持っているのですが、普段はけるパンツが1,2本しかありませんので助かりました。

その後は、電飾を見に行きました(これも付き合いで..)

まぁ、何個のLED、電球があるのか分かりませんが、とにかく人の数もすごいです。
電気代、どれくらいかかるのかな...

二酸化炭素を6%削減するって約束した国は、どこでしたっけか?

出先なので画像は載せられません。後日、載せます。

i0 i1 i2
 
ohyakusyou2001の地産地消日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]