薪ストーブ/カフェ探訪
2010/10/30 (土)

今日は、もう一件のストーブ店に行きました。
直前に電話を..という事でしたが、いきなり訪問したら..留守でした。
まぁ、いいですが..

隣の町に薪ストーブメーカーがあります。
オシャレなストーブを作っています。今度はそちらへ見に行ってみようと思っています。
そして、第一候補に挙がっている機種は新潟のメーカーのものですが、こちらも一度見に行こうと思っています。

先日、この日記にも書いた「子供のお迎えに行くときは閉めてしまうカフェ」ですが、あれからもう一度訪れましたが、やはり閉まっていました。
また今度...

で、ストーブは見られませんでしたが、ついでにちょっとドライブ。
直感を働かせて隠れ家的カフェが潜んでいそうなところへと車を進めました。
途中、農産物直売所へ寄りながら行きましたが、お目当てのカフェは、なかなかありません。
今回は空振りか..とあきらめかけたところに「パスタ&コーヒー」の看板が立っていました。

看板通りに入っていくと、山中の木立の中に木造の建物。
ご夫婦で営んでおられるカフェでした。
もうオープンして四年経つそうです。
(このカフェの画像は明日の日記に載せておきます)

帰り道、いつもとは違う道を通っていこう..とその途中でも、カフェを見つけましたが、こちらはまた今度訪問します。



昨日の長商デパートの画像 続き。

画像1 体育館の中はスーパー。お菓子から食品、日曜雑貨まで普通のスーパーと変わらない品揃えでした。無いのは酒とタバコだけかも?

画像2 レジもちゃんとあります
画像3 自動車も販売していました

i0 i1 i2
 
ohyakusyou2001の地産地消日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]