景気浮上??/世の中には二種類のバカがいる
2010/10/20 (水)

よく、ニュースなどで「早く景気が良くならないか」というコメントや意見を耳にします。

もう、どっかのテレビ局でも新聞社でもいいから、はっきり言ってやんなよと思います 「もう、景気は悪くなる事はあっても良くはなりません。これからの時代は今のこの状態が普通なんです」と。

今までが、バブルだったんですよ。

これからは堅実に生きましょう。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
世の中には二種類のバカがいます。
自分の身の回りが世界の全てだと思うローカルバカと、世界の共通が全てだと思うグローバルバカ。
どっちも困ったものです。


 
ohyakusyou2001の地産地消日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]