石窯屋根工事続き
2010/09/19 (日)

先週、ワークキャンプでみんなで作った石窯の屋根。
まだ完成していないので、今日、仕上げの工事です。

一回、塗装をしたけど二回目の塗装をして、そして波板を打ち付けてほぼ完成です。

今日はこの計画の首謀者がやってくるので、最後の釘を打ち付ける儀式を行って、本当に完成します。

駅前にある雑貨屋さんのオーナーが作業中にやってきました。
店でBGMに使っていたCDプレーヤが壊れてしまったので、直して欲しいと依頼されました。
同じ機種が2台あるけど、2台ともほぼ同時に同じような壊れ方をしたようです(ある意味、品質が揃っているということでしょう)

直せるかどうかわかりませんが、お預かりする事としました。

 
ohyakusyou2001の地産地消日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]