みなさんありがとう
2010/08/17 (火)

今日は、やっと音楽祭の会場から帰ってきました。

農業をやっていると、音楽家と称する方々とお話しする機会などは全く無い訳ですが、今回は本当にたくさんの出会いがありました。

みなさん、本当に生き生きとしておられます。
中でも、ソプラノ歌手の池田真子さんは、超ユニークな方でした。
今回参加して下さった、真子さん率いる合唱団の名前が「まこっぺ合唱団」(笑)
でも、この合唱団、コントでもなんでも無くて極めて真面目な合唱団です。

夜は真子さんの美声にみんなで聞き惚れました。

で、その後、ゲレンデに出てみんなで地面に寝転がって、流れ星を見たのは先日、この日記で書いた通り。
流れ星が出る度に、みんなで歓声をあげました。

とにかく、皆さんのおかげで素晴らしい体験をさせてもらいました。

そんな、魅力的な真子さんのブログはこちらです..
「ひねもすたゆたう。」
http://blog.livedoor.jp/modantique/

真子先生、そりゃ部屋の中、虫だらけになりますよ。
山の中の宿で、網戸をきちんと閉めずに部屋の電気を点けっぱなしなら..

 
ohyakusyou2001の地産地消日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]