音楽祭終了しました
2010/08/15 (日)

音楽祭、無事に終了しました。

午前の部、午後の部、夕方の部の三部構成。
第一回目ということで、フリーのお客さんは少なかったのですが、まぁ、こんなものでしょう。

もう6年も使われていなかった屋外ステージ。
そこへ新たなイベント。
「開催する事に意義がある」という合い言葉でやってきました今年は、何事も事故もなく終わっただけで成功です。

途中、風で譜面台が倒れて一緒にマイクが倒れたり、ギターの弦が切れたりとちょっとしたハプニングもありましたが、まぁ、これらは致し方が無いです。

とにかく、無事に終わってよかったよかった。
これで、なんだか夏が終わった感じです。

「屋外のステージで歌うことがこんなに気持ちがいいものとは思わなかった..」
そう、出演者に言ってもらえた事がなによりうれしいですね。

でも、一番安心したのは、持って行った桃が全部売れたこと!
会場で販売するために、三十数個の桃を持っていきました。
もちろん、自分の家でとれたものです。

これを会場で売ったところ、全部売れました。
持ち帰るものが出なくて本当によかった。

ただ、涼しい日だったので主催者が用意したドリンク類はほとんど売れなかったようです。

音楽祭の主催者である宿は、山の中の宿です。
夜になれば、真っ暗。
夜に、みんなで星を見にいきました。

地面にシートを敷いて、仰向けに寝転がって空を見ます。
久しぶりに見る天の川です。
20分ほどの間に4つの流れ星を見ることができました。

 
ohyakusyou2001の地産地消日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]