農機具の展示会
2010/07/24 (土)

今日は、近くで行われている農機具の展示会へ行きました。

この時期に行われているのは知っていたんですが、一年で一番忙しい時期なので行けませんでした。

冬はスケート場になる、大きな施設に農機具がたくさん並べられています。
そりゃ、スゴイ数です。

ヤンマー、イセキ、クボタ、三菱 国内各社のトラクターやコンバインが揃っています。
これだけ持ち込むのは、さぞかし大変だったでしょう。

客入りもまずまずでしたが、農家っぽくない人も(ってどうやって見分けるか聞かないでください)かなり居る様子でした。

各社のブースで団扇やティッシュペーパーをたくさんもらい、あそこが使いにくい、ここがすぐに壊れる..と文句を言って帰ってきました。

農機具だけでなく、農薬メーカーなどもたくさん出展していました。

画像1:かなーり広い展示スペースです
画像2:昔のトラクタです。非売品です。バッタみたいな顔で、何ともユーモラス
画像3:マメトラ、耕耘機類は試用OKです

i0 i1 i2
 
ohyakusyou2001の地産地消日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]