音楽祭のリハーサルのリハーサル
2010/07/16 (金)

今日は音楽祭のリハーサルのリハーサルです。
なんだか変ですが、初めてのことなので念を入れてのことです。
音が鳴らなかったら、コンサートになりませんからね。

結果は順調。
ただ、デジタルアンプはノイズが多いです。
ハム音じゃないし、もうちょっと何とかならないかなという感じです。
純粋なアナログアンプと、かなり勝手が違うようです。
ただし、さすがに効率は良く、ステージでガンガン鳴らしても放熱器は、ほんのり温かくなる程度です。
最大出力で正弦波を入れるくらいしないと、熱いと感じるくらいにはならないかもしれません。

夜は町内の音楽をやっている方の家に行きました。
個人で広さ6畳くらいの防音室と、録音設備を備えておられます。
いやぁ、お金かかってます。

 
ohyakusyou2001の地産地消日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]