鉄くず売り払い/コンサートチケット
2010/06/02 (水)

今日は、片付けに際し不要になった、鉄屑を売り払いに行きました。
古びたトタン、曲がったり折れたりしたパイプなどがたくさんあります。
これらを全部、軽トラに積んで業者へ持って行きました。

持ち込んだ量は、鉄とアルミを合わせて228キログラム。
アルミは、1kg当たり70円、鉄は26.5円で買い取ってくれました。
全部で6000円少々となりました。

帰りに、お寺に寄って一休み。
とても静かなお寺です。地元の寺なので参拝者もほとんどいません。

先日、発売を待っていると書いたコンサートですが、9/21〜23に開催される事になりました。
7月3日にチケットが発売になるようです。
毎年、9月にコンサートがありますが、とても忙しくて行けません。今年は行けるか?

画像1:売り払った鉄くず
画像2:地元のお寺
画像3:お寺の門


i0 i1 i2
 
ohyakusyou2001の地産地消日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]