パン作り続き
2010/05/15 (土)

今日も引っ越しのための片付けです。
全く、いつ終わるんだろう..って気になってきます(笑)

古いビデオテープが出てきました。
夜になってから見てみたら...東京ラブストーリー でした。
20年位前のテレビドラマ。
織田裕二..今とあんまり変わらない気がする。
女性の出演者..みんな眉が濃い..

今日のパンは、朝、仕込んでおき冷蔵庫で低温発酵させておきます。
夕方、今日の片付けを終了して夕飯の準備をしていたら、電話がかかってきました。夕飯のお誘い。

夕飯の準備を止めて、加温中の二次発酵中のパンの温度を下げて出かけました。

パンは室温で置いておきましたが、帰ってきたら...ものすごく膨らんでいました。
過発酵かもしれません。
今、焼成中です。

結果、過発酵までは至りませんでした。
すんごいフワフワですが、型から取りだしたら腰折れしてしまいました。

 
ohyakusyou2001の地産地消日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]