いや、面白い、このサイト/本
2010/04/05 (月)

農薬に興味のある人にとっては面白いです。このサイト。
http://sites.google.com/site/naokimotoyama/old/2009/20091229

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
昨日、アマゾンで本を探していたら...しらないうちに知人が本を出してました。
言ってくれたら、ちゃんと買うのに、水くさいなぁ。
もちろん、注文ボタンをポチりましたとさ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
引っ越しの為のトラック手配。
トラックを借りてきて、自分で運ぶこととした。
季節柄、予約が一杯だけど、何日か借りる事ができた。
その間に、農作業の道具だけでも引っ越せれば良いのだけど...

農作業の道具の引っ越しが終わったら、今度は家財道具の引っ越し。
大きく2回に分けて引っ越しをしなくてはならなさそうだ。

 
ohyakusyou2001の地産地消日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]