スキー場も明日で終わりさ
2010/03/30 (火)

昨日、結構な積雪がありスキー場はこの時期としては異例のゲレンデコンディションとなった。

営業期間は明日一日を残すのみ。
お客さんから「本当に明日で終わっちゃうの?」との声多数。

ゲレンデやパークの整備は、今日の夕方の作業が最後。
スタッフは、今シーズンの整備を念入りに行う。

明日は、二十歳そこそこのアルバイトのお姉さんお兄さんを誘って打ち上げ。
一緒に何人かスタッフの若い衆も誘った..とはいってもコチラは三十代だけど。
奴ら「爺さんとずっと一緒に仕事していると(スキー場で働いている人は爺さんが多い)若さが失われていくから、補給せねば..」だと。

コレ分かる分かる...(笑)

画像は真空管 829B
高周波に使うものだけど、工業用だけあって堅牢な作りになっている。
ガラスも厚くて丈夫そう。

i0 i1 i2
 
ohyakusyou2001の地産地消日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]