今日も古いテープ/ヤル気を測定する機械
2010/03/14 (日)

今日も古いテープをCD化

さぁ、このあたりの曲、自分はほとんど知らない..

愛のなぎさ 天知真理
ラ・ラ・ラ 研ナオコ
イイ娘に逢ったらドキッ 伊藤咲子
セクシーバスストップ 浅野ゆう子
ねえ気がついてよ 桜田淳子
青空のサングラス 太田裕美
河内のおっさんの唄 ミス花子
山口さんちのツトム君 斉藤こずえ
ハッスルジェット オリエンタル
などなど..

自分が知っているのは、桜田淳子、山口さんち、河内、セクシー程度。
後は知りません...

ATOKって、歌手名は辞書に入ってないのかな...なかなか出ないんだけど..
欲を言えば、有名な曲名なども一発で変換できるようにならないだろうか?

マシナスターズ、マヒナスターズ、マイナスターズ..どう違うの??
使っている世代の偏りが影響しているのだろうか。
この時代の芸能事情を調べるときには、インターネットは役に立たない事が多い。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
「「やる気」家で簡単に測定、5月に発売」
東芝は脳波から集中度やリラックス度を測定する機器を発売する...とのこと。

うーむ、全社員、勤務中はこの装置を着用の事! なんて会社が出てきたら...ヤだなぁ。


 
ohyakusyou2001の地産地消日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]