5月の苗オフについて/勉強会
2010/03/10 (水)

先日、今年は開催しないと書きました5月の苗オフの件で皆さんのご意見を伺いたく思います。

Jackさんから「食事会だけでも行ったらどうでしょうか?」とのご提案がありました。

苗オフを開催するにしても、私のところからは今年は苗を出品する事はできません。

が、食事をしつつ、みなさんが持ち寄った種苗をお互いに交換し合うという形なら苗オフができると思います。

さて、どうしましょうか? 皆さんのご意見をお待ちしております。
掲示板への書き込みをお待ちしております。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今日は、近隣の農家が集まって勉強会。
かなり熱心な勉強会となった(もちろん酒抜きです)
夜7時に始まって10時まで三時間びっちり。

こういう勉強会は実に為になる。



 
ohyakusyou2001の地産地消日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]