頭が痛い...パート2/良いカメラ
2010/03/07 (日)

今日は自分の頭が痛い...

地区の総会の日。
総会が終わった後は、当然、呑みモード。
お年寄りが多いから、日本酒主体。
ビールはまだいいけど、日本酒はダメ、すぐに酔っ払う。
頭がガンガン痛い..

高い日本酒ならこんな事はないのかな?
年間通して酒を飲むのは、このような会合の時と無尽のときだけ。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
人様のサイトやブログを見ていると、時折、綺麗な画像に出くわす。
綺麗な画像というのは、芸術的な意味じゃなくて細部まできちんと映っているとか、質感がしっかりしているとか、暗い部分がつぶれてないとかいう、画像処理の技術的な意味での綺麗な画像。

見てみると、そういう人は確かにいいカメラとレンズを使っているなぁ。
ああいう画像を見ると、一眼レフと良いレンズが欲しくなるよ。


 
ohyakusyou2001の地産地消日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]