*お知らせ*今年の苗オフ/ネット新聞の有料化
2010/02/25 (木)

まずは皆様にお知らせです。
ごくごく一部の方に楽しみにして頂いています、5月の苗オフですが、今年は開催できません。
このたび、引っ越しをする事となり(家もビニールハウスも畑も全部)そのために、この春夏は育苗も作付けもお休みします。

引っ越し後は、今までより作付ける作物の種類が格段に増える予定です。
今までは野菜の栽培だけでしたが、米や果樹の栽培も始まります。

今まで以上に出荷先が地元に特化した農家になると思います。
目指せ、引きこもり農家!??

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
日経が有料でweb上で新聞が見られるようにするとの事。
サンプルを見る限りでは、紙の新聞がそっくりそのまま広告も含めてパソコンの画面で見られるようになるらしい。
料金は月4000円。

うーん、これじゃコケないかなぁ...
紙と同じ内容なら、紙より安くする。
あるいは、紙面の制約が無い分、情報量を多くしなくちゃやる意味が無いと思うのだけど、さて、どうだろうか?

 
ohyakusyou2001の地産地消日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]