怪我人その2/軽トラで集団暴走
2010/02/21 (日)

さて、今日も絶好のスキー・ボード日より。

朝、9時頃に怪我人発生。
最初の滑走でいきなり転倒、怪我したようだ...救急車。

昼は、大した怪我人は無かったけど、夕方になってまたまた怪我人、救急車。

今日は救急車二回。

今まで一番救急車の出動が多かった日は一日で四回だったそうだ。
しかもその内の一回は一台で二人の怪我人を運んでいったそうだ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
非常に面白いニュース。

軽トラで暴走族の集団暴走に参加...
「偶然見かけた暴走族グループと一緒に軽トラックで集団暴走したとして、愛知県警熱田署などは21日、名古屋市中川区富川町、無職、小山一容疑者(57)を道路交通法違反(共同危険行為)容疑で逮捕した。小山容疑者は「昔暴走族だったので、つい一緒に走ってしまった」などと容疑を認めているという。」

もう、笑うしかないヨ

 
ohyakusyou2001の地産地消日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]