怪我人
2010/02/20 (土)

久々に一日中、天気が良い日だった。

今日、スキー、スノーボードに来た人は運が良かったなぁ。

でも、何かお客さんが少ないんだよね。

シーズン終盤に向けて、キッカーが大きくなった。
近くで見ていると、そりゃ、迫力がある。
大きくなった分、今までのスピードで飛んでいるとランディングポイントまで届かないようだ。
手前でフラットな部分に着地(着雪?)してしまう人がたくさん。

平らなところに落ちると、ショックが大きいんだよね。
よく、これで怪我しないなぁ..という程、派手な転倒をする人もいる。

今日は、一日、平穏無事に終わるかと思ったら営業終了15分前に怪我人発生、救急車。
これは、キッカーじゃなくて普通のコースで起きた事故だった。

 
ohyakusyou2001の地産地消日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]