オリンピック...興味無し スキー板のエッジ
2010/02/17 (水)

オリンピックたけなわ...けど、興味無し。

ルーズな格好で話題になった選手の事とか、あったけどねぇ。
彼がもし、金メダルとったらマスコミや世間はどういう反応をするかな?

明日は、スキーに行く。
このところ、天気が悪くて気分もすっきりしない。
明日は、まずまずの天気になりそう。
だけど、天気予報で晴れとは言っても、山の天気は違うんだよねぇ。
特にYahoo!のピンポイント天気予報は全然アテにならない。「晴れ」の予報なのに「猛吹雪」も珍しくない。

このあたりの山の関係者の間では「Yahooの天気予報はアテになんねぇ」は、ほぼ共通認識のようだ。

さて、明日は、早起きして(といってもいつもと同じ時間だけど)スキー板にワックスをかけて、エッジを研ぐとするか。

 
ohyakusyou2001の地産地消日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]