バレンタインデー
2010/02/14 (日)

朝、大変良い天気。久しぶり。
山の木々に霧氷が付いて、青空とのコントラストがとても美しい。

天気が良いので、お客さんも超ハイテンション。

と、早速、骨折者発生で救急車がやってきた。

で、その救急車が病院へ向けて出発し、しばらくしたら、次の怪我人発生、またまた骨折の疑い。

先に出発した救急車は、まだ病院に着いてない...(スキー場は山奥にあるんです)
隣の消防署から別の救急車が来たそうだ。

しばらくぶりの良い天気で、みんな心が弾んでいるけど、何事も程度が肝心。

今日はバレンタインデー。
今日一日、日本ではどれくらいの数のチョコレートが手渡されているのだろうか?

スキー場の自分の持ち場には、6つのチョコレート。
1つは、スキー場の女性スタッフから。
残り5つは「みなさんで食べて下さい」とお客さんから。
お客さんから(もちろん女性の)チョコをもらうのは、そりゃ嬉しいけど、お返しもしなくちゃ...その費用はスキー場で負担してくれるのか??(笑)

自分的には、常連のAちゃんから個人的にもらえたのが嬉しい。
「お返し楽しみにしてます」の一言を添えて渡されたチョコレート...(爆)


画像は霧氷がとても綺麗な今朝のスキー場

i0
 
ohyakusyou2001の地産地消日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]