レンタカー/メゾンカイザー
2009/11/13 (金)

寒い。どよ〜んとした曇り空で寒さが一層強調されている気がする。

今日は、レストランへ配達の日。
今シーズンの配達も、あと二回で終わりとなった。

ハワイで会う友人からメール。
どうやって島内観光しようか? って内容。

結局、一日だけ大きな車を借りて全員一緒に乗っていく事になった。
これを入れると、旅行中に三回車を借りる事になる。

早速、インターネットで手続きしようとしたら大きな車は台数が少ないらしく、すでに予約で一杯とのこと。
電話して詳細を確認したら、条件によっては借りられる事が分かり、無事に予約できた。

で、その車でどこへ行く?

とりあえず、ドトールコーヒー農園は決まり。
だけど、後はまだ未定。

日曜日なので、見たいところが結構、お休みなのです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
取引先のパン屋さんが百貨店で開催されたパン展示即売会に出展。
県内外から有名パン店が出展するイベント。

つい先日まで、この百貨店ではスイーツとラーメンで同じようなイベントを開催していたけど、パンのイベントは先の2つに比べたら人気がイマイチらしい。

わざわざ遠くのイベントに出展していて、結構、売れ残ってしまったパン店もあったとか。

一番人気はメゾンカイザーだったようだけど、ここのパンは食べたことが無い。
確かに人気はあるみたいだけど、そこまで美味しいのかな?
正直言って、ちょっと疑問に思っている。
今度、東京で食べてこよう。

 
ohyakusyou2001の地産地消日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]