行動力
2009/09/08 (火)

朝、レタス出荷。
直売所には、レタスの他、キャベツも。
パプリカは出荷しようと包装までしたけど、家に忘れてきちゃった。

秋の入り口になり、夏の疲れが出てきてポカミスが多い。
朝、収穫をしようと、レタス畑まで来たまではいいけど、切り口の汁を洗い流すスプレーに水を入れてくるのを忘れた。タンクは空っぽ。

今日は天気が良いので、収穫済みの畑のマルチを片付けたり耕したり。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
冬のハワイ行き。
友達のUちゃんにハワイでは、海岸でお昼寝する海亀が見られるよ..と話したら「海亀見たい! 連れてって!」とメールしてきた。
もう、行く気満々みたい。
若い娘は、行動力があるなぁ。
連れて行くのはかまわないけど、二十歳そこそこのギャル(古)の行動力に、おぢさんついていけるかなぁ(笑)

昨今は老いも若きも、概して女性の方が行動力があるようで...

 
ohyakusyou2001の地産地消日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]