さて、投票に../YouTube動画の続き
2009/08/30 (日)

さて、ボチボチ投票に行こう。

今回は、民主党が政権をとると思う。
だけど、報道ほど大差で自民党に勝つわけじゃないと思う。

で、国民は民主党に大きな期待を抱いているし、その分、見る目は厳しい。
民主党は、きっと十分、国民の大きな期待に応えられないだろう。

そして、あっという間に支持を失う。下手すれば党が分解。

で、近いうちにまた選挙...

こんな具合に予想しているのだけど、サテ、いかに?


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
さてさて、昨日の動画の続き。興味ない方は読み飛ばして下さいな。

動画1 ゲームスタートレックで宇宙船エンタープライズ号がワープする場面




動画2 同ゲームにて宇宙船エンタープライズ号が、敵クリンゴン艦船に向けて光子魚雷を発射する場面です。一発目の魚雷は外れます。



動画3 エンタープライズ号がワープした途端に宇宙嵐に巻き込まれ、その影響で宇宙船の一部が故障してしまいます。



動画4 宇宙嵐の影響で故障した機能を、Dr.スポックが時々直してくれます。その場面。


 
ohyakusyou2001の地産地消日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]