メガネ/ノートパソコン
2009/07/24 (金)

朝、出荷作業。またもや雨...うんざり..

レストランスタッフが来られました。
このところの雨で野菜の生育が良くありません。
が、たくさんの野菜をお持ち帰り頂きました。

ナス、トマト、ズッキーニなどなど。
実もの野菜が出てくると、料理にもバリエーションが出てきます。

雨なので出荷終了後は撤収。

午後には雨も止んでいたので、定植作業です。
自分は、防除。
キャベツ、サニーレタス、レタス類の防除を行いました。

雨が多いと、レタスの防除がどうしても増えます。
もういい加減、本当に梅雨明けして欲しいです...

メガネのフレームが開いてゆるくなってきたので、直そうと力を加えたら、フレームにヒビが入ってしまいました。
なんとか使えますが、いつ壊れるか..

仕方なく、夕方、新しいメガネを買いに..

あと、ノートパソコンの購入を検討中。
最初はネットブックでもいいか..と思ったけど値段もそんなに変わらないし、ネットブックだとだいぶ仕様がプアみたいだから、ノートパソでもいいかなと思った次第です。
どうなんでしょ?

 
ohyakusyou2001の地産地消日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]