出荷お休み
2009/07/07 (火)

今日は出荷は休み、よってゆっくり寝られる..とは言っても五時半には起きるけど。

昨晩は、明朝がゆっくりということで嫁さんの誕生祝い(にかこつけて)食事に行った。

行った先は、取引のあるレストラン..ではなく、某所の某フレンチ。
うーん、やっぱ、観光地はいい値段してる(場所がバレバレですね)

その、某所で食べる事に意味を見いだしている人はいいけど、よほどの高級料理じゃなければ地元の店の方がパフォーマンスがいいや。

あ〜 そろそろ、取引のある店でも東京からのお客さんが増える時期だなぁ。
納品に行くと、駐車場には「品川」だの「練馬」だの「大宮」だののナンバーの車ばかり。
夏は客層がガラっと変わるんだよね。

今日は、曇り時々晴れ。
朝から防除。
もう、防除は勘弁してくれ〜
とは言っても、こればっかりはしょうがない。止めれば腐るだけ。
今の時期のレタスは、ホントに殺菌剤でもっているようなものだもんな..ハクサイほどではないけれど。



 
ohyakusyou2001の地産地消日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]