久々の雨で..
2009/04/14 (火)

久々の雨でやっと畑が潤う。

これで、水やりから解放される。
マルチが張れる。
良かった良かった。

昨日までの暖かさで桜が一気に咲いた。

梅も桜もモクレンも皆一気に開花。

明日は、果菜類の苗の鉢上げをしよう。

先日の結婚式以来、手持ちのデジカメに対する不満が大きくなってきた。
感度が低い、レンズのひずみが大きい、画がノイジー、ストロボがショボイ、顔認識なのに胸を認識する(笑)

最大の不満点は、感度が低い、レンズのひずみが大きいあたり。
とにかく、ちょっと暗くなると画がノイジーになって、絞り解放のとても甘い絵になる。室内ではほとんど使い物にならん事が分かった。

今まで、ほとんどスキー場と畑でしか使ってなかったからなぁ...

ま、一万三千円だから..

i0
 
ohyakusyou2001の地産地消日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]