スキー場営業終了
2009/03/29 (日)

本日、スキー場営業最終日。
今日は、大会が2つもある...小さいスキー場なのに(笑)

1つは地元のスキークラブの大会。
もう1つは、ジャンプの大会。

ジャンプの大会は、おなじみさんも大勢出場。

大会が始まってすぐ、パトロールが出動。早速怪我人。
怪我したのは、知っている女の子だった。
この娘、昨日も練習に来ていて..「どうも飛距離が伸びなくて..」と言っていたので「愛嬌でカバーしなよ〜」と冗談で返しておいたのだけど、無理して飛んだのかもしれない。

肩を怪我したとのことで、救急車で運ばれて下っていったのだが、夕方、ひょっこりまた、ゲレンデに現れた。
幸い、脱臼だけで済んだとの事。

夕方、もうすぐ営業終了時刻を迎える頃、お客さんが次々と挨拶をしてくれたり、手を振ってくれたりして帰って行く。
帰って行くみんなの背中を見ながら、スキーシーズンもこれで完全に終わったと、しみじみ実感。


i0 i1 i2
 
ohyakusyou2001の地産地消日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]