オフ会 5月4日 所得申告、直売所
2009/03/16 (月)

恒例の苗オフですが、一応、以下のように仮決定です。
・開催日時 5月4日 12:30開始
・開催場所 長野新幹線 佐久平駅近くのレストラン
       お車の方は佐久IC.より10分ほど(駐車場あります) 池袋、立川、京都、大阪より高速バスあります。(立川便は帰りしか使えなさそう)
・開催スタイル
 レストランで種苗を持ち寄っての昼食会となります。食事の後、ご希望の方は農具資材店へご案内
・会費 2500〜3000円位の予定(アルコールは無しの予定)

もし、「行きたいけど、この日程では大変都合が悪い..」という方はご連絡をください。
23日までに特に不都合無ければ、この日程で本決まりとしたいと思います。
とりあえず、10人でお店を押さえました。
料理は洋食になります。盛り合わせではなくて、一人一人別々の料理になると思います。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
本日は、所得申告・納税の締切日。
申告書を郵送にて提出。
日本って、居るだけでもお金がかかる国だなぁ..と毎年、実感する日(この台詞、毎年書いていると思う)

本日、直売所の年一回の総会のお知らせが届く...がっ!!
19日に開催だと。今日、何日だと思ってるのよ...16日でしょ。
年に一回の大事な総会開催のお知らせを三日前になって知らせるとは...
しかも、平日の昼間。ますます出られない人も続出の予感。
「出席できない人は委任状を出せ」って言われても、議題も何も書かれていない招集状。委任状の出しようすらない。

ヤル気全くなしの役員..

昨日の日記に書いたような、下々が真面目に考えている事がむなしくなるなぁ..


 
ohyakusyou2001の地産地消日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]