ゲレンデの恋の行方..
2009/03/14 (土)

先日書いた、ゲレンデでの恋のその後..

今日、彼女が新しいウェアを着てやってきた。
聞いたら「もらった」と...彼に??

どうやら、順調のようだ。
しかし、もうすぐスキーシーズンも終わり。
季節が終わると、二人は離ればなれに...どうする? 彼?

今日のスキー場、朝から雨。
ザーザーと降る雨。
午前9時ごろから雪に。
まぁ、雨よりはマシだけど、湿って重い雪だ。
べっとり張り付く雪。こういうので、果樹が折れたりビニーハウスをつぶしたりするんだよね。

雪は、ものすごい勢いで降り続け、どんどんと積もっていく。
お昼頃にやってきた、若いスノーボーダーのあんちゃん。
「うひゃぁ〜、パウダースノー!!!!」
と叫び声。

えっ? この湿ってどうしようもない雪がパウダースノー?
あなた、いつもどこで滑っているの??

 
ohyakusyou2001の地産地消日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]