苗オフ2009/テポドンを迎撃しない..と予想
2009/03/12 (木)

苗オフ2009のスタイル案..

その1 以前のスタイル。座敷に飲み物食べ物を持ち寄る
その2 昨年のスタイル。飲食店に集まる。
その3 屋外でバーベキューなど(雨天時はどうする?)

公園で開催すれば子供も遊べるので、今年は3で行ってみようかとも、チト思う。
2でやるなら、今年は昨年とは別のお店で..もちろん、昨年同様、資材店回り付きで

....と書いたけど、掲示板でJRでの便の話もあり、昨年同様のスタイル2にしようと思います。
今回は、昨年と違って駅から歩いていける店にしようかな..と..
もちろん、予約がとれたら..の場合ですが。
インターチェンジからも近いから、車で来る人も便利だと思うしね。

報道によると、テポドンの発射は4月か..
様子を見ていると、迎撃は無いな..こりゃ。
アメリカは完全にトーンダウン。
日本もそこまで腹を据えているとは思えないしね。
もし迎撃失敗したら、ものすごいお祭り騒ぎになるよ、きっと。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今日のスキー場。
寒いので、この時期にしてはゲレンデコンディションは良い。
とは言っても、もう、三月。普通の人はスキーっていう気分じゃないものなぁ。
よって、ゲレンデは閑散。

今日は、どういう訳だかおなじみさんが勢揃い。
「あれ〜 ウェア変えた?」
「今日、彼氏は?」
「どう? 最近、忙しい?」

とまぁ、こんな風にお客さんに声をかける訳で..こちらも暇なので..

で、営業終わり際に、常連さんの娘に「今度、店で見かけたら声をかけるね〜」と言ったのだが...
声をかけた後、よく思い出したら、その娘の仕事は看護婦さんだった..(爆)


 
ohyakusyou2001の地産地消日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]