繰り返し500回!
2009/01/31 (土)

昨日、この日記に書いた歌「Tomorrow Robins Will Sing」の歌い出し部分...♪Now where do I start to make the point that I'll be making..♪

昨日も書いたけど、この部分だけでも舌を噛みそう。
完全に口が回ってない。
500回位歌ったら歌えるようになるか?(笑)

You Tubeでスティービーワンダーが歌っているのを見たけど、ロビの歌の方がちゃんと発音している気がする..

12月にハワイへ行った時に、地元ミュージシャンがステージで歌うのを聞いたけど、その時は明らかに怪しいところがあった(笑)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今日、スキー場は雪。
雨は何とかまぬがれたが、重い雪。
ま、雨よりマシだと思うより他はないです。

スキー場から少し下ると雨になってたので、近隣の他のスキー場は雨だったんじゃなかろうか..


 
ohyakusyou2001の地産地消日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]