初滑り
2009/01/05 (月)

本日は仕事はお休み...っつう事で、スキーに行きました。
どっちみち、スキー場へ行く俺...

天気は申し分なし。
今日から仕事始め、さぞかし空いているだろうと思ったら案外、お客さんが入ってました。
リフト営業開始直後から、滑走開始。
まずは、数本、緩斜面で足慣らし。
思ったより、滑る事ができました。今シーズン初滑りにしては上々です。
妻は、最初はガチガチに足に力が入ったようです。

で、少し休憩したあとは中級者コースへ移動。
しかし、基礎体力不足でしょうか..やがて足に力が入らなくなってきました。
私が履いているスキー板は、カービングじゃなくて昔ながらのストレートの板なので、足に力がいるんです。

結局、午後三時前に退散..


画像は昨日のデジカメ顔認識機能の続き

画像1 Hulaダンサーの顔も認識できました
画像2 人形の顔もOK
画像3 灰原はんのみ認識OK あとはダメ

i0 i1 i2
 
ohyakusyou2001の地産地消日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]