空いている..
2009/01/01 (木)

謹賀新年

とはいっても、今日も仕事。
先日、スキー場がオープンした際に、皆で「今シーズンもよろしく!」と挨拶し合ったばかりだが、きょうあらためて「今年もよろしく」と挨拶。
とっても違和感。
「今年もよろしく」って言ったって、スキー場でしか会わない連中はあと三ヶ月ほどの付き合いだものね。

今日のスキー場は人が少ない。
元日から滑りにこられる人はそれほど多くないんだろうけど、景気が悪いってのも影響しているんだろね。
ゲレンデ食堂の人も、例年に比べてサッパリだと言っていた。

いつぞやの日記に書いたけど、冬になったら海沿いの街へ美味しい魚を食べに行こうと思っていた。
丁度、今月、連休がありそうなのでその時に泊まりがけで行くことに決定。
さぁ、新鮮な魚をたくさん食べるぞ!

 
ohyakusyou2001の地産地消日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]