帰国
2008/12/15 (月)

ハワイから成田へ向かう飛行機、JO79便。

座席ごとにテレビが付いていて、映画などがオンデマンドで楽しめます。
行きのホノルル行きジャンボには、これが付いて無くてがっかりしました。
まぁ、行きはどうせ機内で寝ちゃうのであんまり関係無いのですが、帰りは機内ではほとんど寝ません(私は)
何本もの映画が楽しめるのは嬉しいです。

このテレビ、昨年は画面が暗くてボケててすごく見にくかったけど、今回のは鮮明でした。改良したのかな?

飛行機は、ほぼ定刻通りに成田に到着。
この日は成田に宿泊です。

画像1:ワイコロアの宿 ハレ・ルアナの中。リビングからキッチンを見たところ。
画像2:島の西側はこんな感じの道路が多いです
画像3:展望ポイントから西を見たところ。矢印の下にある白い建物が、ヒルトンホテル。その下にある、すーっとある線は道路19号線です。

i0 i1 i2
 
ohyakusyou2001の地産地消日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]