今日ものんびり...
2008/12/13 (土)

今日ものんびり..

またまた午後遅くに出掛けた。
昨日と同じショッピングモール。

今日は宿のオーナーのお友達が所属しているハラウ(フラの教室)のステージがあるから、それを見に。
Pupu(軽食)が付いて、一人$25。
前売り券を2枚買うと、一人無料で入れるということで、三人だった私達にはちょうどいいのです。
場所は、クィーンズマーケットプレイス内のStudio。

ゲストのミュージシャンも三組来ていて、17:30開演。
終了は21:30という長いショー。
ハワイアンミュージックとHulaをこれでもかという程、堪能しました。
用意されていたpupuも、多分、ハラウの人の手作りでしょう。
手作り感にあふれた催しでした。

ハラウも運営資金を稼ぐのが大変なんだなぁ、きっと。

今日、ここでやっと自分の為のお土産を購入しました。
Reyn'sでアロハシャツを二枚。
買ったのはいいけど、コレ、いつ着られるかなぁ..

画像1:雨が止んだら...マウナケアに雪が積もってました。山の頂上付近にポツポツと見えるのは天文台。多分、一番右に見えるのが日本の「すばる」です。左二つはケック天文台。

画像2:宿のラナイからもとてもきれいにマウイ島が見えます。雨で空気が洗われたようです。
画像3:ショッピングモールのトイレにて...KANE=男性用 WAHINE=女性用

i0 i1 i2
 
ohyakusyou2001の地産地消日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]