ドトールコーヒー
2008/12/06 (土)

ハワイ島二日目

今日は同行している母がとてもお気に入りの場所「ドトールコーヒー農園 マウカメドウズ」
(同じ名前のドトールがやっているレストランが横浜みなとみらいにありますね)

ここはコーヒー農園なんだけど、きれいな庭や噴水も整備されていて、とても気持ちが良いところ。
テラス席でコーヒーを頂きながら、一休み...いや、一休みどころか三時間も居ました、あまりにも気持ちが良いもので...

園内に実っていたフルーツを少しばかり頂き、テラス脇の売店でお土産のコーヒーを購入したのでした。

農園へ行く途中、近くのKOMOストアでサンドイッチを買ってきていたので、コーヒーを飲みながら昼食までしてきちゃいました。

その後は、ついでに隣のUCC農園に立ち寄り、そしてその先のブルースカイコーヒーとコーヒーめぐり..

明日は、ドルフィンウォッチングのツアーを予約している日です。朝早いので、早々に宿に帰り早く寝ます。

画像1;ノスタルジックな雰囲気のKomoストア
画像2:ドトールコーヒー農園
画像3:ブルースカイコーヒー


i0 i1 i2
 
ohyakusyou2001の地産地消日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]