森の中の喫茶店
2008/09/29 (月)

朝、雨の中レタスの出荷。
出荷が終わった後、今日は喫茶店までコーヒーを飲みに行くこととする。
森の中にある喫茶店。

前にもちょこっと書いたけど、この喫茶店はたまにしか営業していない。
今回は28日〜10月2日まで営業との事。
前回は7月24,5日に営業していた。8月は営業無し。

平均すれば月に1、2日程度しか営業していないみたいだ。
訪問は極めて難しい。

お店は静かな森の中にあり、靴を脱いで入る。
店の中には大きなテーブルと小さなテーブルが一つずつ。
そして小さなカウンター。
BGMなどは無し。

他にお客さんは居なかったので、オーナーとずっと色々な話をして過ごした。
楽しいひとときだった。コーヒー代500円で楽しいひとときを過ごさせてもらった。
10月も1〜2日の他に2,3日は営業するそうだ。


 
ohyakusyou2001の地産地消日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]