ohyakusyou2001の地産地消日記

2008/08

./01.html草で車が立ち往生
./02.html原油値上がりも一因!?ハクサイ価格調整〜野辺山高原
./03.html航空券購入
./04.html原爆の日が近い  トロピカル化
./05.htmlザマミロ
./06.htmlまたまた激しい雨
./07.html久々にe-Bay
./08.htmlキャベツ定植終了 米価下落か?
./09.html強烈な夕立
./10.html今の一日の過ごし方
./11.htmlお盆までに元を取れ
./12.html夜中の畑で雄叫びをあげる
./13.htmlラジオで聞いた戦争にまつわる悲しい話
./14.html相変わらず鹿
./15.htmlいや〜 すごいわ
./16.htmlお休みの一日
./17.htmlNC、NRにてよろしく
./18.htmlジャスコにて
./19.htmlやっとまとまった雨  電子が見えるか??
./20.html30→28→24
./21.htmlCu-Cal
./23.html一般公開日
./24.html朝、雨が降り出す前に何とかダンボールの収穫を終えて、おてんまの草刈りに行き、そして直売所へレタスを出荷したけど、雨で寒かったのに案外レタスが売れてて驚いた。あんまり気温と売れ行きは関係が無いのかな?
./25.html日本酒とパン
./26.html農家と消費者の新たな関係
./27.html悲鳴
./28.htmlライスビーフ
./29.htmlトロピカルっ!
./30.html雨..もういらぬ..いつまで降り続くのだろうか? このままじゃどんどんと、レタスが病気になっちゃうよ。これだけ毎日毎日降り続くとなんだか、気持ちまでふさぎ込んできてしまいそうだ。とりあえず、今日の仕事らしい仕事はレストラン向けの収穫と配達のみ。どうせなら気分転換にどこかへ出掛ければ良かったかな?
./31.html作物の病気と土壌