お休みの一日
2008/08/16 (土)

仕事もピークを越えた..あとは楽になるばかりなり。

って事で、今日は最小限の作業だけやって後はお休み。

スーパー向けのレタスは出荷は休みなので、レストラン向けの野菜のみを収穫して配達に出た。
どうせ街まで下るのだから..と、配達の後、久しぶりに健康ランドへ。
広いお風呂につかって、全身マッサージまで受けちゃった。あ゛〜気持ちよかった。

で、ライバルのパン店を偵察。
あれ..お盆だと言うのに結構売れ残っているよ。
もう、一時ほどの人気ではないらしい。飽きられたか...

その後は、疲れた体には甘い物ということで、あんみつ屋さんへ。
やっぱ、疲れた体に甘い物は美味しいわ。

で、夜は野菜を納めているレストランで食事。
新たな野菜コースを作ってみたというので、それを食べに。
結構、分量があるなぁ。
全部食べ終わってから「これでいくらだと思いますか?」
という問に「5000〜5500円かなぁ?」
正解は4000円。
すっごいお得ジャン! 軽井沢なら7000円はするよ、きっと。
頑張ったね、シェフ。

 
ohyakusyou2001の地産地消日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]