久々にe-Bay
2008/08/07 (木)

今日はレタス種まきの日。今シーズン最後の種まき。
あーこれで、これ以上レタスの苗は増えないんだ。
こうしてこの先は一つ一つ、仕事が終わっていきます。

種まきの後は定植作業27口目の定植。
午後からも定植作業の続きと、圃場34にて草むしり。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
久々にe-Bayをのぞいてみた...ら...何か掘り出し物っぽいのがあるんだけど..しかも欲しいもの。
こんなに安いのに誰も入札してない。Buy it NOWだから、その額で入札すれば安く買えちゃうんだけど..
出品者は、アメリカの人で2600件以上の履歴があり100%ポジティブな評価。
うーん、信じていいのかな..
ま、ダメでもあきらめのつく金額なのでとりあえず落札しちゃった。

あと、もう一点、欲しかったものを他の人が出品しているのを見つけた。こちらも安いのに誰も入札が無い。
こちらは、普通のオークション。たくさん出品しているのに、誰一人として入札してないんだけど...
出品者がイスラエルの人だからかな。でも800以上の履歴で全部ポジティブの評価なんだけど。
こちらも、とりあえずポチッとクリックして入札。

 
ohyakusyou2001の地産地消日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]