ちょっとお休み
2008/06/14 (土)

朝、今日も40ケース程出荷。
直売所へもレタスとキャベツを持って行く。
レタスは他の人が一人で山ほどだしておる...ど〜すんだよ、一人でこんなにいっぱい出して...一日で売れるわけないじゃん。

はっきり言って、この人、アホである。
今まで色々な物を出荷していた人なので、一日どれくらい売れるかは分かっているハズなのに。
まだレタスをたくさん持っているらしいので、明日からウチはレタスの直売所への出荷は控えよう。
いきなり山のように持ってくる位だから、終わるときも「今日で終わるよ」と宣言するなんて気の利いた事はしないだろうな。

今日はこれだけやったら仕事はお休み。休養日。
とはいえ、昼には苗の水くれしなくちゃいけないし、夕方からレストラン向けの収穫をして配達に行かなくちゃいけないし..なんだか休んだ気がしない。

 
ohyakusyou2001の地産地消日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]