レストランの評価
2008/03/06 (木)

インターネットの海をさまよっていたら、ウチが野菜を納めているレストランの評価が書いてあるブログに行き当たった。3月に入ってからの書き込みなので新しい。
いや〜 随分と褒めてるわ〜
今の時期、ウチは野菜を納めている訳ではないけれど、得意先が第三者に褒められるのはやはり嬉しい。
ブログ中では特に豚肉を褒めてた。この人、かなり食べ慣れた方ではないだろうか。実際、あの豚肉は普通ならあの価格の料理では出せないんですよ。
強力なツテがあるから安く入って何とか使えてはいるけど。
分かる人には分かるんだね〜

今日も古いテープを引っ張り出して聞いている。
今日の音楽は エレクトロ キーボード オーケストラ。
どうもFM放送からの録音らしいが、いつの録音だろう。
レコードは1975年に発売になっているから、その頃のだろうか。
シンセサイザーってこんな時代からあったんだね。

今日は仕事帰りにジムに寄る。今日も360kcalほど消費。これとは別にスキー場で運動してる訳で、合計するとそこそこの運動量になっているんではなかろうか。
ジムにある体重計だと、日々着実に体重が減っているのが分かるんだけど、自宅の体重計だと全然変化無し。
変化無しが4〜5日続いた後に0.6kgとか0.8kgまとめて減る。何か、体重計がおかしいのと違うだろうか?


 
ohyakusyou2001の地産地消日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]