オフ会 中国餃子
2008/03/01 (土)

昨年は休んでしまいましたが、今年のGWはオフ会を行いたいと思います。
5月4日か5日のどちらかにしようと思っていますが、日程についてご希望があるかたはお聞かせ下さい。

中国餃子事件..政治問題化してしまったな。
日本側はあくまでも科学的にとつとめているようだけど相手はそうしようとしていない。
中国にとって真実はどうでも良い、袋が薬物を通すかどうかなどは問題ではない、中国にとっては。
中国が薬物は中国国内で混入されたものではないといったら、事実がどうであれ、それはそういう事になってしまう。
食料を他国に頼っているということはそういう事なのだ。
これを機に、食料をよそに頼っているという事の意味を、みんなが身にしみて感じて欲しい。
切にそう思う。

 
ohyakusyou2001の地産地消日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]