山口百恵
2008/02/21 (木)

タイトル通り、今日、引っ張り出してきたテープは山口百恵。
いや〜声が若い! 「あなたに女の娘の一番大切な物をあげるわ」なんて歌詞は、当時はとてもセンセーショナルだったんだろうなぁ。
しかし、今日のテープはカビちゃってます。少しだけなのでそのまま機械にかけちゃってますが。

今日、注文してあったジャガイモの種芋がタキイから到着。早すぎる〜 凍みちゃいまっせ〜
まだ植え付けまでに二ヶ月もあります。

文章の量が少ないみたいなので、今日の我が家の献立の紹介。
朝食 ご飯、納豆、沢庵、味噌汁(じゃがいも、玉葱、人参)
昼食(弁当) ご飯、焼きそば(具は玉葱と人参、キャベツ)、卵焼き、梅干し
夕食 ご飯、沢庵、コロッケ(自家製)、キャベツの千切り、自家製ヨーグルト(地場産蜂蜜を添えて)


画像1 明日かける予定のテープ 箱には「ツイスト ライブ」と書いてあります。今までのに比べたらまだ新しいテープなのでこれは今までの物ほど古い録音では無さそうです。
画像2 箱の中身。左は大きさ比較用のカセットテープです。

i0 i1
 
ohyakusyou2001の地産地消日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]