ダイエット作戦
2008/02/14 (木)

今日も昨日に引き続きスキーに行く。
今日は地元のホームゲレンデ。うーん、昨日とうってかわって雪質は極上じゃな〜

昨日は、ダイエット中にもかかわらず昼飯にピザを食ってしまった。嫁さんと半分こだったけど、アレってカロリーがあるみたいで、夕食の時間になっても全然腹が空かなかった...

今日の昼飯はレストランで定食。だけど、これも嫁さんと半分こ。
午後も沢山滑った。結局夕方4時近くまで滑ってた。
しかし、今日のスキー場は寒かったな〜
午後二時頃にスキー場の温度計を見たら−7℃。今日の最高気温は多分コレ。

夕飯はざるそば。ずっととってあったもらいもの。
嫁さんに聞いたら、結構、もらいものの乾麺がたまっているらしい。
まぁ、蕎麦にしたって小麦にしたって輸入物だろうけど、ボチボチ食っていこう。

明日も仕事が休みなので、明日は水泳に行く予定。
さすがにスキー三連続だと膝にくるかもしれないから。

今日、体重を量ったら今月の初めより1.6kgほど減ってた。この位の減らし方って適正なのかどうかよく分からんけど、何か体が少し軽くなったような気がする。

 
ohyakusyou2001の地産地消日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]